ツンとデレの境界線

便乗してマリカのフレンドも募集中です。
詳細は右のプロフ内にて♪

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011.04.12 Tuesday




| - | - | - | pookmark |
2011.04.12 Tuesday

RFオーシャンズ Part2&Part3

ニコニコ動画

まだまだ知らないことだらけのフィーニス島。
早くすべてのヒロインにお会いしたいですね。

>神宮さん

ふつつかな実況ではありますが少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
嫁の予想は当たりますかね?その辺りもお楽しみくださいw
イベントのレポも拝見しました。
楽しそうな感じが凄く伝わってきました、羨ましい・・・。
今回も長期の投稿になりそうですがどうか宜しくお願い致します。

>かぐっちさん

ごぶさたしております。
フロンティアではお世話になりました。
紳士プレイ?何のことやらw
ご期待に副えるよう頑張ります。

2011.04.05 Tuesday

RFオーシャンズ Part1


ついに始めてしまいました!ルーンファクトリーオーシャンズ!
戦闘が厳しいとのコメントを頂き早速ビビっておりますが
始めたからにはしっかりと最後までやり遂げる覚悟ですので
どうか暖かく見守ってくださいませ。

2011.03.23 Wednesday

私は元気です。

埼玉県もかなり揺れましたが
幸いにも自宅、および職場の被害は少なく
私自身も問題なく過ごしております。

ひとつでも多くの命が助かるよう、
心よりお祈り申し上げます。


▲top